2016年02月21日

猫ブーム・・・本当に?

猫ブーム・・・本当に?



大変、大変、た~いへんご無沙汰しております。510です。

昨年から今年にかけて、体調の不良や、パソコンの老朽化に為、

イラストもろくに描いておりませんでした。というより、描けませんでした。

体調の不良は、自律神経系の障害で仕事もままならず、

この寒さからの抹消神経系の不順も重なり、

かなり重篤な状態になってしまい、大変な日々です。

それでも、やっと春の気配が感じられるようになって、

暖かくなれば、少しは楽になるかなと考えているわけですが・・・。

(もう始まっているようですが)

暖かくなると問題の「花粉」の季節になるわけです。

それも今から心配でなりません。

おかげさまで、まだ自分はひどく出てはいません。

でも、出るのも時間の問題でしょう。

みなさんは花粉(花粉症)は大丈夫でしょうか?

どうか辛い季節になりますが、対策を万全にして、どうか乗り切って

もらいたいと思っております。


そうだ、そうだ、今日のタイトルの話しはというと、

正直特にないんですが、最近テレビでも、


「今は猫ブーム」


という事をよく耳にします。が、本当なんでしょうか?

まあ確かに、これだけ更新していなかった自分のブログも、

すごい数のPV数だったりしますから、なまじっか嘘でもないような・・・。

でも、ペットショップとか、猫よりも犬の方が多くいたりしませんか?

それって売れちゃって数が少ないのかな。



でも、たくさんの方に見て頂けるのは嬉しいことなので、

立ち寄っていただいたみなさんには、

本当にありがたいと感じております。



また機会をみて更新したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。




Posted by 510 at 12:33
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫ブーム・・・本当に?
    コメント(0)