2014年05月30日

洗濯

洗濯



今日はお休み。

それなのに、意外と朝早くから目が覚めてしまった。

さぁて何しようか・・・。

最近、ブログも更新していないので、イラストでも描こう。

そんなこんなで、イラストを描きはじめると、

曇っていた天気が、明るくなってきた。

「そうだ、いつもゴロゴロしているマットを洗おう。」

と思いつく。

いつもゴロゴロしているマットとは、リビングにあるソファの前に

敷いてあるちょっと厚手のマットのこと。

そう思い立って、線画を描いた時点で、洗濯開始。

洗濯といってもカバーだけ、中のマットは先に干してみた。

洗濯中にイラストにアルコールペンで着色。

スキャンして、フォトショップで背景等の色付け、

色補正そして、面取りして保存。

ここで洗濯終了。早速、外に干してきました。

この更新の後は、外でこのイラストのように

「ぽわ~ん。」と、

大好きな炭酸飲料でも飲んで過ごそうかな。

これも、自分の「心の洗濯」的な休日の過ごし方なのでした。




Posted by 510 at 10:03
Comments(2)
この記事へのコメント
可愛くてしょうがないです~❤
ありがとう!
Posted by ラウラ at 2014年06月03日 22:29
>ラウラさんへ

コメントありがとうございます。
コメントの返事が遅くなり、申し訳ありません。いつも、コメント嬉しいです。
忙しいことを理由にしちゃダメですね。また時間を作って、トラオ描きますね。
またよろしくお願いします。
Posted by 510510 at 2014年07月24日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洗濯
    コメント(2)