2009年05月21日

なんとかなるさ。

なんとかなるさ。




誰もみんな一度は、落ち込んだ経験はあるはず。


失敗して怒られて。


失恋して。


などなど。


そして自分が嫌になって。


げせなくて。


納得できなくて。


逆に腹が立って。



でもどうする事もできなくて、

結局、また落ち込む。




そこで「なんとかなるさ。」って思えたらどんなに楽か。

「仕方ないさ」って思えたらどんなに楽か。

そんな事もわかってる。





そんな自分に気づいて欲しい。


声を掛けて欲しい。


励まして欲しい。





そうも思うかもしれないけど、結局キッカケが欲しいんでしょ?

もう一度、上を向いてジャンプできる踏み台が。





ジャンプできる力は誰でも持ってるんだから。





「なんとかなるさ、いつまでもくよくよしてるな!」



踏み台にはなれなくても、

上を向けるキッカケ位には、なれたらいいな。





・・・・次回、更新は明日(22日)の午前中の予定です。











Posted by 510 at 10:17
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとかなるさ。
    コメント(0)