2009年06月08日

ちきしょ~。

ちきしょ~。



忙しい昨日に引き続き、釣り場で釣り仲間と、今日を迎えたわけですが、


なんか、いつもと様子が違う。


釣り場で、仮眠を取り、明け方4:00頃より釣行開始。


投げども、投げども、ルアーを巻けども、巻けども、当たりなし。


・・・・・しょぼ~ん。


そこにいつもの、「にゃんこ先生」登場!!


「にゃんこ先生」とは、自分達が行く釣り場に、朝6:00頃決まって現れる野良猫。


にゃんこ先生は、全体が白く、しっぽから左足にかけて黒い。


目つきがかなり悪く、自分達の間では、


「おい、にゃんこ先生、今日も怒ってるな。」が口癖になってます。



その後もまったく釣れず、本日0匹で釣り終了。



魚も生き物。


思うようにはゆきませんね。




・・・・次回、更新は9日の19:00頃の予定です。


ちきしょ~。




6月15日より、絵本「ネコLONG」連載開始です。また、見て下さい。


Posted by 510 at 17:57
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちきしょ~。
    コメント(0)