2009年06月11日

いつも、本当に。

いつも、本当に。



今日は夜勤でした。自分はほとんど深夜(深夜0:00~9:30までの勤務)なので、


午前中に今日も帰ってきました。


夜勤の時は、いつも「頂き物」をしてしまいます。


自分も、他の一緒に夜勤をしている職員と軽くつまめる物を、持って行くんですが、


自分の物も買って行く為、食べきれずに、頂いてくる訳なんです。


本当にありがたい限りです。


夜勤やってると、やはり眠くなってしまうから、というのもありますが、


深夜に仕事してるのって、結構お腹が空くんですよ。


だから、食べちゃう、そんでもって眠くなる。で、眠気覚ましにまた食べる。


これはまさに、「おデブの螺旋」にハマっていますね(笑)


 気をつけなければ・・・・・汗。




・・・・・・次回、更新は12日の午前中の予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつも、本当に。


~超お知らせです。~

・・・アカペラコミュニティーMag.net主催の「アカペラLive」があります。
 
  コレだけの数の多彩なバンドの「アカペラ」を生で聴けるチャンスはなかなかありません。
  
  なんと!出演バンドは17バンド!!美しいハーモニーを存分に楽しんで下さい。

  是非、みなさん足を運んでみて下さい。

  実は自分もこっそり出演してまして、「color*ring」というバンドでベースをやっております・・・・(汗)



  2009年7月11日(土)   ペガサート地下1階エントランス広場

  第1部  12:20~13:30

  第2部  14:30~19:00

  詳しくは http://magnet.jeez.jp/live/cclive/  まで


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつも、本当に。



6月15日より、絵本「ネコLONG」連載開始です。こちらも、どうぞ見て下さい。










Posted by 510 at 13:34
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつも、本当に。
    コメント(0)