2009年06月29日

猫ばかりもなんなんで・・・。

猫ばかりもなんなんで・・・。




ふ~。日勤終了です。


昨日の今日で体調はどうかと思いましたが、


何とか乗り切れました。


今日、この後、夜中から仕事です。(夜勤です。)


その為に、今から少し寝ます。



今日のイラストは、いつも猫ばかり描いているので、


トラオ達が飼っている「犬キャラ」を描いてみました。


右から、ジョータの犬


イグリーの犬、


トゥースの犬、


で、一番左が、トラオの犬です。



みんな、名前はまだありません。



やっぱり、考えないといけないかなぁ。



それでは、お休みなさい。




・・・・次回、更新は30日です。今月も毎日更新、毎日イラストが描けてよかったです。


   いろんな方に感謝です。



Posted by 510 at 18:38
Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
看護師さんて やっぱりハードなお仕事なんですね。
(*'-'*) チョット寝て 少しでも疲れをとってくださいね。

犬キャラ かわゆす♪
カッチョいい名前。。。。あった方がいいかも。。。。
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年06月29日 19:38
>ビーズアート きゅらむさんへ

コメントありがとうございます。
昨日は、きゅらむさんの笑顔に癒されました。
本当に緊張してたんです・・・。
また、名前考えます。
Posted by 510510 at 2009年06月29日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫ばかりもなんなんで・・・。
    コメント(2)