2009年07月24日

お絵かきブログ vol.3

お絵かきブログ(ペンギン)




やっぱり、今日も降りましたね、雨。

まったくよく降る雨ですねぇ。


それではいきます。「お絵かきブログ」今回は「ペンギン」です。

これは簡単な方だと思うんですが・・・、頑張って描いてみてください。


ちょこっとアドバイス:ちょっと太いペンで描く事をお勧めします。(猫も熊も)




ペンギンの描き方


①、三角を左側を少し伸ばして、とんがらせて描きます。


②、頭から左腕を、一気に!かつ滑らかに描きます。


③、体の右側、顔からお腹を、するっと描きます。


④、薄い楕円(だえん)を二つ並べて、足を描きます。


⑤、右手と眉毛、そして目を描きます。(眉毛は描かなくてもいいです。)


⑥、簡単に色をつけて、できあがり!!



どうですか?うまく描けましたか?



Posted by 510 at 21:02
Comments(4)
この記事へのコメント
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ペンギン。
4回目で 510さんのペンギンに
近いものが完成しました( ̄ー ̄)v ブイ!

トラオちゃんは 難しいね~
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年07月24日 21:53
今日は、なかなか
上手く(自分なりに)書けました。
なんだか、嬉しいな(*^_^*)
Posted by Rosewood at 2009年07月24日 22:06
>ビーズアート きゅらむさんへ

コメントありがとうございます。

4回も描いてくれたんですか?
なんか、嬉しいです。
みんなやっぱりいろいろ描けたら、
絵を描くのが好きになりますかねぇ?
Posted by 510510 at 2009年07月24日 22:26
>Rosewoodさんへ

コメントありがとうございます。

今日はお会いできて嬉しかったです。
しかも、Rosewoodさんて、すごくキレイ。
もう目が点でした。
なんだか緊張してしまいました。

またお会いできる日を楽しみにしてます。
Posted by 510510 at 2009年07月24日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お絵かきブログ vol.3
    コメント(4)