2009年11月13日

そんなに寒いの?

猫のイラスト(だ王子とティーロ)



昨日は確かに寒かった。昨日のブログにもそう書きました。


けど、街中にはもう完全な冬服の人も少なくない。


でもね。


そんなに寒いですか?


寒さに強い自分は思います。


今から、そんなに着込んでたら、1月や2月なんか


どうするんでしょう?


ちなみに自分は真冬でも、Tシャツとパンツで寝ます。


それに、締め切った感じが嫌だから、


空気の入れ替えの為に、窓を少し開けてあります。(ずーっと)


暖房器具はありません。


だから、今くらいの寒さで調度いい感じです。


布団もたいして掛けてないし・・・。


だからという訳ではないんですが、完全に冬服の人に言いたい。


「そんなに、寒いの?」って。




Posted by 510 at 11:26
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そんなに寒いの?
    コメント(0)