2009年11月18日

そろそろ考えないと。

猫のイラスト(トラオ)




そろそろ考えないと・・・。


年賀状のデザインを。


最近までは、あまりたくさん描く事はしなかったんです。


だいたい、多くて20枚くらいでした。


その替わり、1枚1枚すべて手描きのイラストで、


出す人によって少しデザイン変えたりしてました。


毎年、絶対に欲しいって人が居て、


わざわざ、電話をくれるんです。


「今年も絶対にちょうだいね。」って。


きっと、そろそろその電話も来ることでしょう。



さて・・・・、今年はどんなデザインにしよう。


いろいろ考えるのも、また楽しみなんですけどね。



※昨日のブログで、今日に日が変わったらすぐ更新のつもりでしたが、

  ブログメンテナンスの関係で、更新できませんでした。


申し訳ありませんでした。また、今度紹介しますね。




Posted by 510 at 21:50
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ考えないと。
    コメント(0)