2010年01月22日

シャカシャカ

シャカシャカ




今の時期って、真冬ですよね。(当たり前ですが・・・。)


それって、当然寒いですよね。(これも当たり前。)


だから、寒くないように、厚着しちゃったりする。


でも、そうなると動きにくくなっちゃいますよね。


それが、自分はすごく嫌なんで、


ウィンドブレーカーみたいな、ナイロンのシャカシャカしたのを


よく着ます。軽くて、風を通さなくて、カラーもいろいろあって


すごく好きです。


首の上までジッパーもあるし、フードもある。


そしてなにより、コンパクトに畳める。


本当に機能的だと思うんです。


寒いから・・・寒いからこそ、


軽やかに行動したい。


シャカシャカは、俺の冬のマストアイテムです。



ちなみに、自分の書くイラストに最近マフラーが登場しますが、


自分はマフラーはほとんどしません。


基本的に嫌いなんです。


だって、汗かいたら気持ち悪いでしょ。


あと、チクチクしたり・・・。


まぁ持ってないわけじゃないんですけどね。




Posted by 510 at 23:04
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャカシャカ
    コメント(0)