2010年01月25日

予想外。

猫のイラスト(トラオとトラオの犬)



今日は、帰りが遅くなってしまいました。


夕方16:30頃にあった、丸子での事故で、


国1バイパスが通行止めになってしまっていたからです。


その為に、帰宅が約45分も遅れてしまいました。


これから、また夜中に仕事なんで、早く休みたかったのに・・・。


でも、仕方が無いですね。


それでも、早めに気づいて迂回できた事はラッキーだったと思う事にします。


ラッキーにラッキーが重なる事って、少ないし、


アンラッキーにアンラッキーに重なる事も少ない。(確立的にですが。)


それが、バランスだと思うんだけど、


そう実感できるのは、予想外な事が起きてから。


本当は、身近な小さい出来事もそれの繰り返しだったりするのに、


感じる事が鈍くなってる。


やはり、予想外な事って、インパクトありますから、仕方ないけど。




今日の記事は、イラストと関係なくてすいません。


「空飛ぶ木の実」なんとか、Getできたみたいです。




Posted by 510 at 19:41
Comments(2)
この記事へのコメント
ナイスキャ~ッチですね^^

予想外な出来事って起こる事ありますよね・・・
そういう時って、焦ったりしちゃったりするけど、そんなときでも
心に余裕もって、イイ方に切り替えられる自分でありたいなぁ・・・願望^^;

シミコレさん行ける日わかりましたら連絡します^^
Posted by たみぞう at 2010年01月26日 10:18
>たみぞうさんへ

コメントありがとうございます。

心の余裕、気持ちにゆとり。
う~ん難しいっすね。
理想ですけどね。

連絡まってます。
Posted by 510510 at 2010年01月27日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予想外。
    コメント(2)