2010年02月10日

体答えず。

猫のイラスト(トラオとトラオの犬)




昨日は、なかなかのハードスケジュールでした。


昨日に日付が変わった夜中、夜勤の仕事が始まりました。


9:30勤務終了。


10:30帰宅。


それから、汗を流して何も食べず11:00入眠。


13:30に起きて、仕度をしてシミコレさんへ。


シミコレさんで、14:00からブロガーさんと会いして(詳しくは昨日の記事へ)


16;30に一時帰宅。


昨日のブログを更新して、17:30サトラッシュさんとの打ち合わせに出発。


打ち合わせの後、19:15今度はアカペラの練習に、


サトラッシュさんの事務所から向かう。


20:00、藤枝にある「音楽天国」到着。


スタジオ入りして、マイク練習開始。


その時、昨日のブログの記事を携帯で撮影、そのまま携帯で撮影するも、


うまくいかず・・・・(写真普通に撮ったのに、まっすぐアップできない。なんで?)


23:00かなりハードな練習終了。


その後、ガストで何名かと食事(声を出すとすごくお腹が空くんです。)


なんだかんだ、くっちゃべって、00:30解散。


するが、その後勢いで、バンドメンバー3人と


カラオケ突入。時間は00:40。


またまた歌いまくりで、食べるものもまたちゃっかり食べて、


カラオケ4:40終了。


その後、眠気と戦い、命がけで5:15無事帰宅。


そのまま、爆睡。


朝、気合でなんとか体を起こすが、体が言うこと聞かず・・・。


動かず。


以上。














Posted by 510 at 11:00
Comments(2)
この記事へのコメント
かなりハードでしたね^^;
もう朝までなんて私がやったら自殺行為^^;
ドリンク飲んでくださぁいq^^p
Posted by たみぞう at 2010年02月10日 11:39
>たみぞうさんへ

コメントありがとうございます。

やはり無理がありました。
反省しています。
Posted by 510510 at 2010年02月10日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体答えず。
    コメント(2)