2010年02月11日

落書き

猫のイラスト(落書き)




今日のイラストは落書き。


なんか、いつもみたいな感じじゃなくて、


目の前に紙があって、手にはペンを持ってて、


まぁ「トラオ」を描くんだけど、


構成気にせず、ペンの動くままに楽な気持ちで描きました。


また落書きということで、


今回は色を着けずそのままアップしてみました。


その方が、素朴にペンの走りを見てもらえると思って。


「落書き」というより「楽書き」って感じですね。


自分はこのあと寝て、明日は仕事です。


仕事から帰ってきてから、またイラスト描きますね。


明日になって時間が無かった時は、描けないかもしれませんが、


また、興味がある方は、見に来てやって下さい。





今日、ほっぺたの内側を噛んでしまって、


そこが痛くてたまらない。




Posted by 510 at 00:13
Comments(2)
この記事へのコメント
楽書き!?でもスゴイですよ!!
細くて細かいので小さい子達を探してしまうような楽しみがありました^^

ほっぺたの内側かむとホント痛いんですよね^^;
Posted by たみぞう at 2010年02月11日 10:06
>たみぞうさんへ

コメントありがとうございます。

また機会があったら、
このイラストにも色をつけてみようかな。
そしたら、またアップしますね。
Posted by 510510 at 2010年02月11日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落書き
    コメント(2)