2010年02月20日

シール

猫のイラスト(トラオ)




なんか、今日は伝えたい事が、うまく文章化できません。


すいません。


でも、一応書いてみます。訳わかんないかもしれないけど・・・。





シールが貼ってあるとします。(何とも許せないシールです。)


そのシールを無理に剥がそうとすると、


シール自体が破けてしまうかもしれません。


また、逆にシールに貼ってあった表面がくっついてきてしまうかもしれません。


もしかしたら、シールの糊が、貼ってあった表面に、残ってしまうかもしれません。


でも、時が経てば、シールも自然にはがれるんです。


シールが自然にはがれる、その時期がくれば・・・。


だから、あえて今、無理に剥がさなくてもいいんじゃないの?






時間の流れに逆らわず、


自然に剥がれるのを待つのも、大人の選択なんじゃないかと思った今日なのでした。




Posted by 510 at 23:21
Comments(2)
この記事へのコメント
時の流れに身をまかせ~。。。テレサテンの歌よく歌います^^;
トラオ君のように流されてみよっかなぁ。。。

かさぶたも無理やり、とっちゃダメですもんねぇ^^;
Posted by たみぞう at 2010年02月21日 09:49
>たみぞうさんへ

コメントありがとうございます。

無理はやっぱりいけない事なんだと思います。
なるようにしか、最後にはならないのかもしれないし・・・。
Posted by 510510 at 2010年02月21日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シール
    コメント(2)