2010年03月30日

いつも、ありがと。

いつも、ありがと。



今日は今から、また夜勤。


でも、こうやって仕事があり、


仕事に行けて、


仕事ができる。


これって、当たり前のようで、当たり前でない気がする。


自分の頑張りだけじゃない、


誰かの支えや、見守りや、関わりがあってこそ。


「いつも、ありがと。」


本当にありがたい。


感謝の気持ち忘れないようにしないとね。





さぁ、夜勤がんばろっと。





でも、夜勤の出発の時間に間に合ってよかった・・・(汗)


ちなみに、今日のイラストが自分名前と同じ、510枚目のイラストなんです。


(一応、すべてHDに保存、CDに定期的に焼いてます。)


それにしても、よく描いたなぁ。




今日の花は・・・、う~ん。なんて花なんだろ。


でも実在する花ですよ。誰か知ってますか?



それじゃ、行ってきま~す。




Posted by 510 at 23:17
Comments(6)
この記事へのコメント
510枚目ですかぁ。。。スゴイ!!継続するって簡単なようで簡単じゃ
ないですもの^^;
私も510さんの絵から、たくさんの、ありがとうをいただいてますよ^^v
いつもありがとう^^

お花は何ていう花だろぉ!?
Posted by たみぞう at 2010年03月31日 11:26
510枚目のイラストですかぁ!!
素晴らしい記録ですね♪

私はききょうだと思ったんですけど…
違うかな!?
Posted by モニカ at 2010年03月31日 14:15
>たみぞうさんへ

コメントありがとうございます。

ちにみに「ネコLONG」って絵本の絵も
入れると、もっとあります。
Posted by 510510 at 2010年04月01日 01:24
>モニカさんへ

コメントありがとうございます。

記録はまだまだ更新してきたいと思っていますよ。
やっとコレだけ描いて、
イラストが安定してきたと感じてますし・・・。

このイラストの花は、「トルコキキョウ」って説が有力みたいっす。
Posted by 510510 at 2010年04月01日 01:26
あちこちで 花が咲き始めましたね。
今年はチューリップが いい感じです。

このイラストの花、うちの玄関先で咲いていた「ツルキキョウ」に似ています。花びらは5枚ですが。
春から夏まで次々咲きますが、勢いがいいですよ。
Posted by naduki at 2010年04月01日 22:16
>nadukiさんへ

コメントありがとうございます。

nadukiさんのところには、
たくさんの花が咲くんでしょうか?
なんか羨ましいです。
Posted by 510510 at 2010年04月03日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつも、ありがと。
    コメント(6)