2010年05月21日

体質改善ダイエット

猫のイラスト(久々登場イグリーとトゥース)




以前にも記事にしたんですが、


去年の12月20日に体重を測ったら、93kgもあり、


「これはマズい・・・。」と思い、始めたダイエットでありましたが、


先日(昨日)20日で、5ヶ月を迎えました。


今まで何度か測って結果は出てたんですが、


改めて、病院の体重計(いつも測ってるやつ)で測ってみたところ・・・。




なんと!!!



76.5kg!!!(超びっくりしました。)




いやはや、5ヶ月で-16.5kgを達成。


ウエストも一応測ってみたら、-17.2cm(多少誤差はあると思いますが・・・)


自分でも、これは驚きです。と言うより、今度はちょっと痩せ過ぎかも・・・。


逆にちょっとヤバくなってきました。




大学での知識、そして以前ちょこっと勤めていた、


今は無きエステ・デ・ミロードグループでの経験と、


今の看護師としての知識。


自分とては、正直いつでも始めれば痩せられると自信はあったにはあったんですが、


ここまで効果が出るとは思ってもいませんでした。


もちろん、体質改善も含めてのことですけどね。


やるなら、体質改善にも取り組まなきゃダメとは思っていましたけど、


別に対した苦労もしませんでした。


もちろんお金もかかっていません。


ご飯も毎日バクバク食べますし、


甘いものも大好き。食事制限はしていません。


かと言って、特に運動も始めてません。


しいて言えば、脈と体温が測れればできるってことくらいでしょうか。



もう1ヶ月前から何もしていませんが、


体重減少が止まりません。


特にウエストから下半身が痩せた感じが強くて、


すこし困ってきています。


(シミコレさんは、しっかり気づいてくれました(笑)



これから暑くなってきて、体力低下も心配っす。


体質改善完了!?


大丈夫かな(汗)



12星座占い結果
おひつじ座

おひつじ座
71点

2010年5月21日(金)
総合運
恋愛運
金運
仕事運
12星座占いで運勢をチェック!

あなたの運勢は ↑ をクリック。
(自分は「おひつじ座」なんでコレを表示しています。)




Posted by 510 at 21:10
Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして☆
イラストに惹かれてやってきました(^-^)♪

めちゃめちゃかわいいし上手すぎて感動です!!!

あとでグッズの方も見てみます♪

癒されます☆。
Posted by かじゅ at 2010年05月21日 23:31
連続で書き込みすいません(><)

いまグッズ見てきたんですけど
めちゃめちゃかわいくて全部欲しくなりました☆w

誕生日カードやTシャツってお店に依頼したら
作っていただけたりするんですかね?

明日お店に問い合わせしてみます☆。

かわいすぎて興奮して書き込みしちゃいました(^^;

また購入したら書き込みさせてください♪
Posted by かじゅ at 2010年05月21日 23:58
>かじゅさんへ

コメントありがとうございます。

イラストを気に入っていただけたみたいで、
自分もすごく嬉しいです。
在庫はまた、お店に確認頂けたらと思います。

ポストカードの新作と父の日カードは、
来週各店舗に納品しますんで、
また見てみて下さい。

ちなみに「父の日カード」はプレゼントです。
Posted by 510510 at 2010年05月22日 02:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体質改善ダイエット
    コメント(3)