2010年06月27日

NIKE:ストックスニーカー02

NIKE:ストックスニーカー02




今日(もう昨日ですが・・・)、更新すると言っておきながら


こんな時間になってしまいました。


夕方にプリンターの修理完了の電話があって、


明日には届くそうなので、


明後日には、トラオのイラスト描けるかなって思っています。



さて、上のスニーカーは「エア・ジョーダン1」です。


これも海外限定モデルっす。


ミッドソールの黒と、緑と白と赤のステッチがナイスです。


エア・ジョーダン1は甲が薄いので、


日本人には不向きなスニーカーと言われています。


俺やっぱり、白いスニーカーが好きみたい。


すぐ汚れちゃうのにね。




Posted by 510 at 01:15
Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。

うちの息子も、エアー・ジョーダンのスニーカー大好きです!
このお写真見て、羨ましがってました^^

先日、とらおのポストカードが届きました。
ひとつひとつの言葉に、”ぐっ”ときます!!
何枚か購入させていただいたので、早速それぞれのお部屋に飾りました。
お友達へも、プレゼントしようと思ってます^^

なんといっても、”おかん烈伝”の冊子が最高でしたね^^v 
ひとり、ゲラゲラ笑って読んでます。 (まだ途中ですが…)
でも、人ごとじゃなく、私も近いものがあるような・・・・・・・?
と、最近特にそう感じます。 (自分で気がついてる分、救われるかな?(笑))

お母さん、ごめんなさい(涙)・・・・・・・・

また、とらおグッズ楽しみにしています*^^*
Posted by まーちん at 2010年06月27日 10:44
>まーちんさんへ

コメントありがとうございます。

エア・ジョーダンはやっぱり名作中の名作だと思います。
俺も大好きっす。

ポストカード、喜んでいただけたみたいで俺も
嬉しいです。
あと「オカン烈伝」も。
最近またオカン烈伝を書きたくなってきてまして・・・。

そんな事言ってると、次回更新は

たぶん「オカン烈伝」だなこりゃ(笑)
Posted by 510510 at 2010年06月27日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NIKE:ストックスニーカー02
    コメント(2)