2010年06月27日

お帰りPIXUS

お帰りPIXUS


http://t510t410.eshizuoka.jp/





今日、ついにプリンターが帰ってきました。


(意外と早くてちょっとびっくり。)


なので、久々のトラオです。





今日のイラストは、今頑張ってるひとの為に描きました。


これから頑張る。でもなく、


頑張った。でもない。


生きるってことは、頑張るの連続で


大きな頑張りや小さな頑張りがいくつも連なっている


1つの線のような気がします。


どこまでも続くその線の上・・・・言わば途中。


だから、「よく、がんばってるね。」なんです。


これから頑張る励ましではなく。


頑張った労いでもない。


今、本当に頑張っているひとへ。



「本当によく、がんばってるね。」




Posted by 510 at 20:31
Comments(2)
この記事へのコメント
涼しげトラオちゃんですね^^
ヒンヤリしてて気持ちよさそうです。
トラオちゃんのうちわあったらイイなぁ。。。^^v
小さいサイズのあったら嬉しいなぁ^^;
Posted by たみぞう at 2010年06月28日 09:05
>たみぞうさんへ

コメントありがとうございます。

トラオのうちわですか・・・。
う~ん、考えてみます。
Posted by 510510 at 2010年06月29日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お帰りPIXUS
    コメント(2)