2011年02月01日

耳につく・・・。

耳につく・・・。




今日から二月ですね。


でも、まあまだ寒いっす。


最近、特に朝、CMのフレーズや曲が耳について離れない。


もう頭の中でグルグル回りっぱなし。


例えば。


「ゆっくりゆっくりのんびりのんびり相談できる ♪ ローンの相談は・・・」 (ろうきん)


や、


「ぴーぽ、ぴーぽ水キュー、トイレのつまりおーまかせー ♪・・・」 (水の救急車)


や、


「オーマイパスタ、オーマイパスタ、オーマイパスタ、おーうまい~♪・・・」 (オーマイパスタ)


や、


「1,2,3,4、アルソック~、ホームセキュリティはアルソック~♪・・・」 (アルソック)


などなど、


まだ他にもあるんですが、このくらいにしておきます。


まぁCM的にはいいことなんでしょうけどね。


みなさんも、そんな経験ありますよね?


まだまだ、寒いですから、みなさん風邪など引かないようにして下さい。


あとインフルエンザにも注意ですぞ!




Posted by 510 at 14:52
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
耳につく・・・。
    コメント(0)