2011年02月25日

お楽しみ袋

この度、「choonbaan」さんより声を掛けていただき、


choonbaanさんの1周年企画で


「お楽しみ袋」を作らせていただきました。


他にもたくさんの作家さん達のお楽しみ袋が出店されるそうです。


お楽しみ袋




自分の袋は5つ。かなりお買い得な内容ですぞ!!


お楽しみ袋




また袋には、それぞれ直接にイラストを描かせていただきました。


上のイラストはその中の一つです。


もちろんイラストの種類は全部違いますので、残りのイラストは見てのお楽しみです。


もしよかったら、3月3日、4日、5日の3日間だそうですので、


足を運んでみて下さい。


詳しくは choonbaanさん まで。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、前回にも書きました。


「アカペラライブ!!」のお知らせです。


来る 2月27日(日)  11:30~


静岡街中にある、ペガサートの地下1階エントランス広場(ペガフィールド)で


510も所属する、静岡アカペラコミュニティー「Mag.net」×「ペガサート」との


コラボイベント「 2011 Coss Connection Live 」が開催されます。


観覧は無料です。


普段なかなか聴く機会のない生アカペラ。


出演バンドも実力派揃い。


是非、静岡にお出掛けの際は観に来て下さい。


ちなみに・・・510のいるバンド「color*ring」は14:25頃の出演です。


生アカペラ、かなりいいですぞ!!


詳しくは http://magnet.jeez.jp/  まで。 (携帯からも御覧になれます。)




Posted by 510 at 13:51
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お楽しみ袋
    コメント(0)