2011年05月26日

レプタイルズワールド・・・その2

レプタイルズワールド・・・その2






さて、今回の先日行ってきました「東京レプタイルズワールド2011」


についてレポート?します。


とは言っても、自分はあんまり名前とか、


希少価値とか全然わかりません。


(トカゲだカエルだくらいはわかりますが・・・。)


だだ、自分のもの珍しさで撮ってきた写真ですが、


紹介します。見てください。



レプタイルズワールド・・・その2




タランチュラも売ってました。おぉすげえ。



レプタイルズワールド・・・その2




サソリも・・・、う~んヤバい。



レプタイルズワールド・・・その2





ハリネズミも売ってました。これはかわいい。




レプタイルズワールド・・・その2





なんだ?このデカいアクセサリーは・・・、


と思ったら、トカゲだったり(汗)




レプタイルズワールド・・・その2




白い蛇もいました。(売ってました。)




レプタイルズワールド・・・その2




しかも、何匹も。


けっこういるもんですね。




レプタイルズワールド・・・その2




あと、すごくきれいなトカゲもいっぱい。




レプタイルズワールド・・・その2




動物園でしか見たことがない、緑の蛇もたくさんいました。




そして、これが珍しい蛇みたいで、


参考個体ということで、売ってはいませんでした。




レプタイルズワールド・・・その2





よく見て下さい。なんと、頭だけ模様があって、


体はほとんど白なんです。(ところどころ模様は少しあります。)



模様がある蛇と一緒に写ってるので、わかりにくいですが、


他のお客さんは、「神の蛇だ。」って言ってました。


本当に、不思議な力を持ってそうでした。


夕方にはムツゴロウさんも来たみたいでしたが、


時間の関係で、見ることができませんでした。


また、静岡でも夏に開催されるみたいなので、


そちらも行ってみたいと思っています。




Posted by 510 at 01:21
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レプタイルズワールド・・・その2
    コメント(0)