2011年09月18日

KYMCO アジリティー125

KYMCO  アジリティー125




昨日、台風が来ていて、雨でつまらない。


という記事を書いたら、晴れた。


タイミングよく今日は休みだったので、


しばらく乗っていなかった相棒の、


「アジリティー125」(KYMCO)で、焼津に出掛けた。


今日は日曜日なので釣りはやめた。


なぜなら、人が多いから。


ストレスなく走ってくれるアジリティーは、


エンジン音はやや大きいものの、125ccの割に小柄な車体で、


ぐいぐい加速してくれる。


自分的には、日本製の同クラスのスクーターと同じくらいか、


それ以上に走る印象がある。


秋を感じる風が気持ちよかった。




KYMCO  アジリティー125




釣り具屋を経由して、焼津新港に向かう。


港に着くと、釣り糸を垂らしている釣り人が、


沢山いた。でも、釣果はいまひとつ?って感じかな。


でも、海には魚がたくさん泳いでました。(よく見えなくて、すいません。)


そして、富士と海をバックに一枚。(最初の写真)


とても気持ちがいい、プチツーリングでした。




KYMCO  アジリティー125




そして、最後は今日寄った釣り具屋で買ったお宝中古ルアー。


先日書いたように、自分はバス釣りをやるんですが、


そのためのルアーって結構高い(高価)ので、


ほとんどは中古なんです。でも、そんな中古だからこそ、


お宝が見つかるんです。それも宝探しみたいで楽しいんです。


今日の一番のお宝ルアーは、一番手前の丸っこい奴。


人気ルアーメーカーMegabassの「Z-バド」定価はこんなんで、


なんと¥3360もします。まぁ素材はバルサ材なんでと思うんですが、


普通じゃあ手が出ません。それが、中古で¥990!!(ありえない安さ)


自分的にはかなりびっくり。しかもキレイ。


その他、バイブレーション(一番上と真ん中)も各定価約¥1600が、


各¥790。左のクランク(黒っぽいやつ)も定価約¥1600が¥690。


どれも一流メーカー物。


右の金魚は今となったらかなりレアなので買ってしまいましたが、


昔、連れが河口湖でかなりいい思いをしたものです。これは、¥390。


どれもキレイで、本当にお買い得な買い物でした。


またバス釣りに行きたくなってしまいました。


それにしても、安かったなぁ~。





・・・・・・・・・・・<お知らせ>・・・・・・・・・・・・

パソコン(携帯の画面でもOK)でのブログ画面左の一番下。

「読者登録」に登録していただくと、自分のブログの更新を

登録していただいたアドレスに、

「更新されました。」とお知らせする事ができます。

もしよろしかったら、登録お願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




Posted by 510 at 16:22
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KYMCO アジリティー125
    コメント(0)