2011年12月07日

行ってきます。

行ってきます。



いやぁ~、寒くなりました。


朝起きるのが辛い季節に突入ですね。


そうなると、朝をまず頑張らないとならないっす。


でも、そこ頑張れれば、って感じしないすか?


朝頑張れれば、一日うまくいきそうな感じ。


そして、また次の日の朝に、いい感じのままつなげていけそうな・・・。


まぁそれが理想って言えば、理想なんですけどね。


しかし・・・、どうして仕事だとこうも朝起きれないのか。


今日みたいに休みの日は、


問題なく起きれるんだけど。


しかも、仕事の日より早く眼がすっきり覚めちゃったりして(苦笑)




今日のタイトル「行ってきます。」ですが、


今日はこれから、東京ビッグサイトで開催されている、


「東京モーターショー  2011」に行ってきます。


それが楽しみで早く眼が覚めたわけじゃないですよ。


こんな朝から、イラストも描いちゃってみたり・・・。




なんか、子供みたいだな、俺。




Posted by 510 at 09:03
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきます。
    コメント(0)