2011年12月14日

クリスマス会、そして地震。

クリスマス会、そして地震。



今日は夜勤で、午前中に帰ってきたんですが、


今日、勤め先の病院では、


「クリスマス会」が開かれています。


その、クリスマス会では、各病棟ごとで患者さん達が出し物をやるんです。


これが、毎年のことでなかなか何をやるか大変なんです。


それに向けて、スタッフも、もちろん患者さんも、


一ヶ月前から練習をしてきました。


今日はその本番。


患者さん達はうまくできたでしょうか?


自分も、日頃の患者さん達の練習の成果を見たかったんですが・・・。


やはり、眠気には勝てませんでした。


今度、行った時の患者さん達からの報告が楽しみです。




さて、そんな訳で家に帰って寝ていたら・・・・。


グラグラグラ・・・。


地震でしたね。


静岡は震度3でしたが、結構揺れたように感じました。


そんな地震に起こされて描いたイラストは、


クリスマス会の記事だけに、


クリスマスっぽくしてみました。


また次も、クリスマス系のイラスト描こうと思っています。


また、覗いてみて下さい。




Posted by 510 at 14:28
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス会、そして地震。
    コメント(0)