2012年01月09日

今は。

今は。



今日は各地で「成人式」が行われましたね。


テレビでも、その様子がニュースで写し出されてました。


とても華やかでした。


そんな様子を見ながら、自分は今どんな時期に居るんだろう?


と考えてました。自分の一生の歴史の中の、どこにいるのかを。


人には歴史があります。


人生があるんだから、歩いてきた道も、これから歩いていく道も必ずあります。


「人生楽ありゃ、苦もあるさ~。」じゃないけど、本当にそうだと思います。


そんな中の「苦」に居るとして、自分はどう考えるか。


どう考えてきたか。


「きっと今に見てろ!!」って思ってきました。


それって、意外と漠然としてて、イメージが湧かないんじゃんと考えてもみたり。


じゃあ、どうイメージするか。


「人より高く飛ぶ(成功する、成長する、注目を浴びるなどなど)飛ぶ為に、


今は、力を貯めている時期なんだ。」と浮かんできました。


新年そうそうこんなテーマなんですが、


今、イマイチうまくいっていない人や、


壁にぶち当たっている人や、


挫折している人、


スランプの人、


絶対に居ると思います。


そういう方へ。


今は高く飛ぶ為の前兆なんです。


俺も、そう思って今年一年頑張ろうと思います。


(まだまだ、華は咲いていないと思うので・・・。)


泣く時は、上を向いて泣きましょう。


そして、未来に華を咲かせましょう。




Posted by 510 at 22:03
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今は。
    コメント(0)