2012年03月05日

大荒れの天気

猫のイラスト(トラオとトラオの犬)



今日は夜勤でした。


と言うより、今日も夜勤でした。(苦笑)


なので、朝帰ってきました。


昨日、夜中に出勤の時も、ひどい天気でした。


夜中の勤務中も物凄い雨と風で、病院が揺れてました。


そして、今朝帰ってくる時もひどい雨と風。


おまけに寒い。


「おいおい、これが春一番なの?」


暖かい春は何処。


「おーい。」




Posted by 510 at 14:38
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大荒れの天気
    コメント(0)