2012年06月02日

看護師さん募集中

看護師さん募集中



今夜も夜勤しています。


最近、本当に忙しいんです。


とは言っても、一般科とは忙しさのレベルが違いますが・・・。


老健さんなんかとも違いますね。


忙しいとは言っても、きっと楽な部類にはいるんじゃないでしょうか。



看護師さん募集中





そんな感じですが、やはり深刻な人手不足なんです。


でも精神科って敬遠されがちなんですよね。


これからは老人じゃなくて、精神科だと思っているのは、


自分だけじゃないはずなのに・・・。



看護師さん募集中




自殺者数の増加、DVやパワハラの問題、


そして社会適応能力低下の現状(アスペルガー症候群や新型うつなど)。


現実社会の中での精神的ストレスは確実に増えている。


だからなんだと思います。


是非とも一緒に働いていただける方いましたら、病院に連絡下さい。


求む!


30代!  40代!!   そして50代!!!


そしてなんと、うちの病院の売りは、


ほぼ残業0(ゼロ)ってことです。(5:05にはみんな居なくなります。)


本当は恥ずかしいんですが、70代の方も何人か現役で活躍中。


ということは・・・、がむしゃらじゃなくても、ゆっくりのんびり


なが~く働けるってことです。


うちの病院のHPは下記です。


勤務地は焼津です。よろしくお願いします。


www.myclinic.ne.jp/yaidu/pc/



今日アップした花は、病院の敷地内に咲いている花です。(まだまだたくさん咲いています。)


そんなのどかな場所にある病院です。




Posted by 510 at 02:45
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
看護師さん募集中
    コメント(0)