2012年07月04日

つけまつげ

つけまつげ




こんにちは、昨日の雨は凄かった。


みなさんは大丈夫でしたか?


また、この更新まで少し間が開いてしまいましたが、


お許しください。


さて、今日は「嫌いなもの」について・・・。


人は誰も好き嫌いがありますが、


それは人によって多い人もいれば、少ない人もいます。


もちろん食べ物だけという訳でもない。


自分は、それはある意味「個性」だと思っています。


「自然な自分」とでも言いましょうか。


感性でもあり、感情でもあり、感覚でもある。


要は「感じるまま」あるいは「感じた」ことで、


その答えが、結果「嫌い」ってことなんだと思うんです。


自分もたくさんありますよ。


トマト、煙草、お酒、梅干、・・・などなど。


あと、こんな人も嫌いってあります。(今はあえて書きませんが・・・。)


でも最近、嫌いとまでは行かないけど、


ちょっと好きではないこと(ちょっと変?)もいくつかあります。


これは、あくまで自分の感覚なんで、どうかご容赦願いたい部分では


ありますが。


まず1つ目。


女性の「つけまつげ」・・・最近多くないですか?


でも、自分はハッキリ言って変だと思います。


だって、あまりに不自然な人が多い。


眼が開いていない。(感じを受けます。)


自分はあれでいいの?って思います。



続いて2つ目。


箸(はし)の持ち方、使い方がヘタな人。


これは、自分で直そうと思わないのかな?


練習すればいいはずなのに・・・。


人の目にも触れる機会も少なくない食事の場の作法?なのに。



まだたくさんありますが、


今日はこの二つ。


あくまで自分の感覚で感じたことですが、


自分は「あれっ」って最近感じます。




Posted by 510 at 08:07
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つけまつげ
    コメント(0)