2012年12月18日

も~い~くつね~ると~。

も~い~くつね~ると~。



「も~い~くつね~ると~。」てな感じで、


今年もあとわずか。


PCの調子が芳しくなく、そうこうしているうちに、


更新出来ずにずるずる来てしまいました。


こんな状況を打破すべく、来年はPCを新しくする予定でおります。


よって、もっとブログやイラスト製作活動にも、


積極的になれそうな気がしておりますので、


どうか、またちょくちょく覗いてやってください。


と、前回年賀状のことを書きましたが、


それより前に、「コミックマーケット83」の準備がありました。


現在のPCをだましだまし使って、


少しずつですが、持っていく作品を製作しています。


そんなの、新しいPCでやればいいと思うかも知れませんが、


やはり、いままで使ってきた慣れたPCで製作しないと、


何か不具合が生じた時に対処ができない可能性もあるわけです。


是非、来年はもっと効率よくいい作品を制作していこうと、


考えていますが、新しいPCでどれだけできるかも、


正直不安ではあります。


が、


そこは時間をかけて慣れていけたらなぁと思っています。


来年とは言わず、残り少ない今年から、


いろんな意味で攻めていきたいなと考えている、


今日このごろです。


毎日、寒いですし、


家でゴロゴロしてるのもなんなんで、


みなさんも、「攻めの人生」いってみましょうよ!!




Posted by 510 at 19:23
Comments(2)
この記事へのコメント
ブログ拝見させて致しました。
Posted by ティンバーランド at 2012年12月18日 19:44
>ティンバーランドさんへ

コメントありがとうございます。
御覧いただきありがとうございました。
Posted by 510 at 2012年12月18日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
も~い~くつね~ると~。
    コメント(2)