2017年03月24日

お久しぶりです。

お久しぶりです。なんてもんじゃな位お久しぶりなんですが、なんとか生きておりました。
スマホに変えてから、スマホからブログが更新できると知り、ちょこっと更新してみました。

先日、熱が出まして、仕事を休んでしまいまして、今日は2日ぶりの出勤です。
ジスロマックは今日まで服用予定ですが、大丈夫そうです。
喉がすごく痛かったので、トランサミンも飲んでいましたが、トランサミンは効きました。
喉の痛みが改善されて良かったです。

また合間を見て更新してこうと思ってます。
よろしくお願いいたします。   510お久しぶりです。



Posted by 510 at 07:39
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです。
    コメント(0)