2017年03月24日

トラオをもうアップできません。すいません。

今日、超久しぶりにブログを更新しました。が、
イラストをアップしませんでした。と言うか、出来ませんでした。
自分は今もイラストは描けます。が、今はイラストを加工し、データにし、アップする術がないのです。
でも、今日たまたま携帯をいじっていたら、この携帯で、ブログを更新することができると知りました。今更?....そう、今更なんです。

きっともっと早くこの事を知る機会はいくつもあったはずなのに、それに気付いたのが今日だった。

それって、なんかあるのかなぁって今日考えてました。きっかけを探して...、でも、何もなかった。本当にたまたまだった。
うん、そんなものかもしれないですね。

トラオはもうアップ出来ないけど、なんとなくたまたまの久しぶりの更新が、またトラオを振り返るきっかけになってます。
自分の頭の中からトラオはすっかり姿を消していました。

改めて見ると、俺けっこう描いたなぁ。と、自分で感心してます。以前描いていたYahoo!ブログの時なんて、一年間365日毎日トラオをアップしてました。馬鹿ですよね(笑)

でも、今描いたらどんなトラオになるのかな?
ちょっと落書きしてみたい。
そんな衝動に駆られています。
トラオをもうアップできません。すいません。



Posted by 510 at 20:32
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トラオをもうアップできません。すいません。
    コメント(0)