2009年09月15日

「く~。」に

猫のイラスト(トラオ)



自分はお酒が飲めない。


ビールもほとんどダメ。


でも、連れと飲みに行って、連れがコップに注がれたビールを


飲み干して、「く~、うまい!!」と一言。


なんか、それに憧れるんです。


半脱水状態になりながらも、この一杯のビールの為に我慢をする。


逆に言ったら、そこまでして飲みたいこの一杯。


自分にしたら、「そんなにうまいのか?」と思う。


自分がコーラを飲んでも、ポカリを飲んでも、そこまでのリアクションは取れない。


そこまでうまいものがあるのに、自分はそれを感じる事ができない。


それはいくらお酒が嫌いでも、なんか羨ましい。


そして、飲み屋さんの食べ物って、すごく美味しい。


それも、すごくいいなぁ・・・って、思っちゃう、今日このごろです。



Posted by 510 at 18:30
Comments(5)
この記事へのコメント
暑い夏、仕事を終えてから飲む生ビール。
もう最高です。
あっ、510さんごめんなさい。

私は今、東京で毎日510さんのブログを拝見しています。

実は、某出版社で働いているんですが、初めて510さんのブログを見た時は衝撃的でした。
何度、引き抜こうと思ったことか…。
でも、トラオは猫じゃないんですよね。猫の姿をしたキャラクターなんです。だから、単純に猫雑誌や猫漫画じゃ使えないんです。
でも、510さんのすごいところは、510さんのブログを見たら、もうそこは510ワールドってところ。その世界観がすごいんです。

ネズミなんだけどミッキーマウスは別ものですよね。ネズミの姿をしたキャラクターでしょ。それと一緒なんです。人と同じ動きをします。だから、親近感が湧いてくる。トラオもその仲間も一緒です。そこまでのキャラクターはなかなかありませんし、描けません。
それに、トラオって猫のくせに、ものすごく人間臭い。そこがまた、私なんかから見るとたまらないところなんです。

なんか熱く語りすぎました。

でも、510さんのすごさはみんな感じてると思いますよ。
これからも、頑張って下さい。
Posted by まさみ at 2009年09月15日 20:33
く~、うまいっ!! です ^^
是非、飲み屋さんに行って食べまくりましょ(笑)

え~っと… 開業は… 頑張ります! ^^;
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年09月15日 23:03
>まさみさんへ

コメントありがとうございます。

このようなコメントいただき、大変光栄に思います。
今後も頑張ります。
Posted by 510510 at 2009年09月16日 19:00
>ひよっこさんへ

コメントありがとうございます。

行きましょう!!行きましょう!!!
連絡お待ちしております。
Posted by 510510 at 2009年09月16日 19:02
欲しい~♪イラストが・・・
Posted by ひげめがね at 2022年11月03日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「く~。」に
    コメント(5)