2013年10月25日

台風27号、台風28号。踏ん張って伊豆大島。

台風27号、台風28号。踏ん張って伊豆大島。



久ぶりの更新です。


みなさんお久しぶりです。お元気でしたか?


自分は先の台風26号による、


伊豆大島の大規模な土砂災害にショックを受けました。


自分の趣味が「釣り」という事は、以前も書いたと思いますが、


その釣りで昨年から今年にかけて、頻繁に伊豆大島に行っていたからです。


最近テレビでも取り上げられる、災害地から近い「元町港」そして、


避難の為に、島を離れる方達の映像で目にする「岡田港」ともに、


まさにその場所だったからです。


そんな中、また台風27号が近づいています。


そして、台風28号の動きも気になります。


釣りに行った大島の方には、いつも親切にしていただき、


みんないい方達ばかりでした。


台風27号が近づいています。


どうか、大島の皆さん無事であって下さい。


踏ん張って下さい。


二次災害がどうか起きない事を願っています。




Posted by 510 at 21:42
Comments(2)
この記事へのコメント
イラストにつられてやってきた看護学生です
今実習中で、イラストに癒されてました
過去の記事をちらっと見ましたが
同じ医療者さんですか??

またの投稿待ってます!
Posted by 渡井 at 2014年02月25日 00:40
>渡井さまへ

コメントありがとうございます。

更新が大変ご無沙汰になってしまって、申し訳ありませんでした。
看護学生さんということですが、
実習にレポートに大変だろうと思います。
まず体調管理をしっかりされて、
頑張って下さい。

また、時間があったら更新したいと思います。
Posted by 510510 at 2014年04月14日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風27号、台風28号。踏ん張って伊豆大島。
    コメント(2)