2014年11月23日

地震・・・そして、今日は

地震・・・そして、今日は



昨夜の地震はびっくりしました。

自分はその時間BSを観ていたので、速報などが

入らず実際の揺れで地震を知り、

チャンネルを変えて、長野県北部での大きな地震を知りました。

そして、明けて今日。

被害の様子を再度テレビで観ています。

被害にあわれて大変な思いをされている方は、

本当に気の毒に思います。

ですが、それとは打って変わって、こちらはいい天気。

というよりいい日和。

本当に申し訳ないと思いながら、今日やろうと思っていた

スニーカーを洗いました。

冷たい水と洗剤で洗い、

乾いたら色補強と保湿のクリームで手入れをする予定です。

また、日本に「復興」が必要な地域が増えてしまった。と思うと同時に、

政府は本当に大丈夫なの?とも思えました。

今以上被害が拡大しないことを祈っています。




Posted by 510 at 14:36
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地震・・・そして、今日は
    コメント(0)